経済的にバストアップ|効果が高いバストアップサプリは意外と安い

効果が高いバストアップサプリは意外と安い

女の人

経済的にバストアップ

ブレスト

お手頃なサプリ

バストアップサプリとは、エストロゲンを活性化させる成分を配合したサプリメントです。有名なバストアップ成分がプエラリアです。プエラリアで多くの女性がバストアップを成功しています。しかし、プエラリアは希少価値が高いので輸出が規制されていて、サプリの値段が高のが欠点です。プエラリア以外の安いバストアップサプリもあります。ワイルドヤムやボロンなどは、安いので手に入れやすいバストアップサプリです。ワイルドヤムはプロゲステロンを活性化させる山芋の一種です。ボロンはホウ素というミネラルの一種です。ボロンはエストロゲンの活性化効果があります。ワイルドヤムもボロンも一か月分で1000円以下なので、プエラリアよりもお買い得です。

ホルモンの種類

女性ホルモンには、卵巣ホルモンのエストロゲンと黄体ホルモンのプロゲステロンがあります。そしてバストアップサプリにも、エストロゲンに作用するもの、プロゲステロンに作用するものがあります。サプリでバストアップするには、この二つを上手に使い分けるのがお勧めです。エストロゲンが増えるのは卵胞期です。卵胞期はプエラリアまたはボロンのサプリを飲むと効果的です。ボロンのサプリなら安いのでコスパがいいです。プロゲステロンが増えるのが黄体期です。黄体期にはプロゲステロンを増やすワイルドヤムのサプリが効きます。プエラリアだけを毎日飲むと高額な出費になります。しかし、2つの安いサプリを上手に使い分けると経済的です。